コトを断する | 日々を愉快に、断捨離で

日々を愉快に、断捨離で

手放したものを記録するためだけの
ブログでしたが、もうちょっと日常の
おもしろネタ(当社比)も書いてみよっかなぁ。

 

ようこそのお越しキラキラ

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

駅の改札近辺によくある期間限定のお店

週に2日程度の通学でお店が変わるたびに

買ってくる長男君ニコ

毎度ご相伴に預かりましてもぐもぐ

 

 

ごちそうさまです&

ありがとうございますちゅー

 

 

母の日とか誕生日とか

全スルーされますけど笑い泣き

 

 

普段に自分の食べたいついででも

家族分買ってきてくれる

君が好きラブラブラブラブ

 

 

さて、私イヤホンガイド無しでは

さっぱりわからないえーんものの

ここ数年歌舞伎鑑賞を趣味

(ってほど通い詰めてはいないけどあせる

ということにしております。

 

 

 

 

上差し二月の仁左衛門丈と玉三郎丈を

観に行きたいと思い手帳を開いてみるも、

おやうーんすでに土日の予定は埋まっておるえー?

 

 

(職場は繁忙期につき、また

二男君の卒業式・入学式に備えて

残り少ない有休をとるつもりはない)

 

 

すでに入っている予定と観劇の

どちらを優先するかはてなマークうーん

先日の午後半休をとっての

おひとり様ランチを食しながら

熟考した結果...

 

 

二月は観劇をやめるぶー

ことにいたしました。

 

 

仁左衛門丈と玉三郎丈の演目は

いちどはご覧になることを

おススメしますおいで

 

 

ホント、素敵〜ラブラブ

ですから拍手拍手

(佇まいだけでもお美しいキラキラキラキラ

 

 

自分の欲望にだけ忠実にならぬよう

予定の詰め込みはグー

(2021年の目標おーっ!

 

 

お弁当も美味しゅうございますもぐもぐもぐもぐ