ついに明日、家族四人で

日本に向けて出発です!


3年ぶりの日本ラブ

このお方とも一ヶ月お別れ…


でも信頼できるお友達が

ハウスシッターを引き受けてくれ


犬息子と、観葉植物

郵便受けなど

一ヶ月お世話してもらえることにお願い

ありがたいですハート


出発の前日

思ったよりもやることがあり

ハウスシッターさんが来るから

家も綺麗にしないといけないし

荷造りもあるし

そんな中仕事も忙しく


もう無理、と挫けそうになったけど

そういう時こそ頭を切り替えて

どうなったら嬉しいか、に思考を集中。


スムーズに終えてホッと喜んでいるところを

イメージし、淡々と荷造りに集中。


しんどい状況の中でも

喜びって絶対あるんです。


ただイライラにフォーカスするんでなく

大変だけど

やっとやっと日本に行ける

嬉しいなあ

とかね。

そこに集中!



そしたら、ほんとうに

すらすらーと終わりましたおねがい


それだけでなく

たくさんのラッキーなこともありましたピンクハート


ではでは行ってきますラブ