東京マラソン超遅報と自分の現在地 | 脚攣りランナー たまっぴーパパのブログ

脚攣りランナー たまっぴーパパのブログ

二人娘をもつ五十路のオヤジがきままに書くブログ

ブログ、ご無沙汰しておりました。(^^;;

3月、東京マラソン走りはしたんですけど。


前日までは楽しかったです。

EXPOではマスク姿のワイナイナさん?と思って思い切ってお声かけしたらビンゴで、いつもながら気さくに写真撮影してもらえたりして。



当日も30キロあたりまでは楽しかったです。


だけど終盤、いつもながら以上に酷かった足攣りが襲い、成績は以下の通り。





完走後には走るモチベーションが、プッツン


(言葉古い^^;)と切れ、こんな感じ。



中田ヒデさんほどやりつくした感ではいですが、こうも毎回、毎回、ひどい脚攣りに悩まされなきゃいけないのか、またその後の腰痛も重なり、走ることが楽しみでなく苦しみとなり。。。



走行距離もこんな感じ。



で、4月からは6年間の単身赴任(大阪4年栃木2年)に終止符、自宅の愛知赴任となりました。



3月の東京マラソン後の異動前の仕事繁忙からブログを書く気にもなれず、ようやく、落ち着いた今になりました。



栃木でお世話になったランサークルの皆さんともお別れし、また1人で週末ジョギングする程度となりました。



この年になるとやはり引っ張ってくれる人がいないとしんどい😓ですね。



愛知でもランニングサークルに入ろうか、それとも腰痛でフェードアウトするか、悩ましいとこですがもう少しマラソン参加続けようか。。。



気力が復活するのか。。。悩ましいです。😥


ま、軽いジョギングは続けるとするか。。🏃‍♂️