都立中合判模試の結果(いまさらの記録)
2月に受けて3月の頭に結果が出て取りに行けたのが先週末で、組分けもあり、相変わらず仕事は超多忙…。毎日3時間くらい一瞬で過ぎ去り、気がつくと19時を過ぎ、10時間働いてからの後3時間。毎日日中は集中し過ぎて本気で息切れしていたり、頭から煙が出そう。50代にはちょっと過酷な毎日を過ごしてます。更年期の症状ほぼ無しで過ごせているのが奇跡🩷じゃなきゃ無理!!!乗り切れてない!!!そんなこんなで、敢えて改行無しで呟いてみましたが、都立中合判模試の結果です。適性検査Ⅰ 50.1Ⅱ 51.6Ⅲ 53.2 全体 51.9と言う結果でした。偏差値は組分けテストとほぼ同じです。問題のタイプが変わっても立ち位置は変わらず。ただ、適性検査はノー対策だったので、日特を経て少しずつ成長していけたらと思っています。志望校判定はB(組分けテストだとAなのが当てにならないことがわかります)合格の可能性はまだ高くありません。と言うコメントでした。そうだよね。って言う。問題ごとに細かく分析してくれるのも参考になります。適性検査Ⅰは指示語がだめでした。普段から苦手なので、対策を考えないとと、思いつつ何もできてないですが、GWなど時間のある時に塾技やりたいと思います。本人は適性検査Ⅲが壊滅的だと思っていたようですが、みんなできてなくて偏差値は一番高く出ました。この週末、NNと無縁な我が家は四谷大塚の春期講習テキストに取り掛かりたいと思います。予習ナビが見られるようになるのが3/26からなので、まるっと春期講習2つ行くのと同じになってしまい、娘ちゃんちょっと大変ですが、普段のんびりやってますし、春休みだけ頑張ってみるのも良いかなと思ってます。そのかわり?春期講習が始まる前の三連休はマンガ喫茶に行く約束をしていますが、風邪のひき始めみたいな状態でものすごーく。あ・や・し・い。マンガ喫茶行けるかなぁ。実は…。私が早稲アカの春期講習には宿題があることを忘れていたので、ブログを読んでちょっと青ざめていたりもしますが、個別の先生にも助けてもらいながら頑張ってもらおうと思います