お誕生日おめでとう | にゃんこ日和

にゃんこ日和

うちのにゃんこのマッタリ日記ですー。運動神経ゼロの甘えたちゃん達。はい。そうです。過保護です!(笑)

日々の色々も書いちゃいます、
お気軽にアメンバ~申請してね。


今日はポン吉くんの15才のお誕生日。
13才を迎える亊無く天使になって、早くも2年2ヵ月が過ぎました。

変わる事なく、毎日朝夕、オーダーして作ったポンポンのぬいぐるみを抱いて話しかけて、ポンポンそっくりにフワフワだったのに、毛がペタンとしてきちゃいました。(笑)

アンゴラうさぎの毛で、手触りまでそっくりなの。

変わる事なくずっと大好き。
少しずつ前に進まないといけないけど、
2年たっても、なかなか進めてないかもしれないね。

でも、姫達と一緒に、毎月のお墓参りをしても泣かなくなったし、少しは、成長してるかな?

来年のポンポンのお誕生日には、笑っておめでとうが言えるように頑張らないと!