ちょきちょきちょきちょき、、、 | ぐうたらオカリナライフ♪

ぐうたらオカリナライフ♪

オカリナが大好きです。3度の飯より好きです。うそです、ご飯はちゃんと食べます。
まだヘタクソですが時々は慰問なんかもさせていただいてます。

久しぶりに散髪しました。

わたしはショートカットなので大体いつも自分で切るんです✂️。
美容師さんにやってもらうとサイド刈り上げされちゃったり結局気に入らないのよね。
で、洗面台の三面鏡見ながらちょきちょきです。

後ろなんてもう、鏡見ないで出来ます、ていうか、見えないし、見ちゃうと手とハサミの角度が訳分からなくなるから見ないんです(≧∀≦)

手で髪の毛掴んで手から出てる分だけハサミでジョキ〜〜、としていけば何となく出来上がり(笑)

あっちゃ〜、前髪きりすぎたかなびっくり
自分でやったほうが、もうちょっとここ切ろうかなとか、微調整できるしいいんです。

タンクトップとかに着替えてやっても、毛だらけになっちゃうのはタマニキズですけどあせる

きり終わったら眠くなって来た、お昼寝しよっと(´-`).。oO