YTY見送りまして、「猫の恩返し〜風になる」オカリナ演奏動画です | ぐうたらオカリナライフ♪

ぐうたらオカリナライフ♪

オカリナが大好きです。3度の飯より好きです。うそです、ご飯はちゃんと食べます。
まだヘタクソですが時々は慰問なんかもさせていただいてます。

昨日は月に一度の恒例行事?

YTY(横須賀ヤンガーザンイエスタディ)でのフリーパフォーマンスナイト出演予定の日でしたが、

4月は体調不良もあって練習が不十分だったので

やっぱりステージ本番はちょっと厳しいかなー、ということで

出演はキャンセルさせていただき、

お客として参加だけしてきました照れ

 

で、ステージ出演は諦めたのでその代わりに

「猫になる」(°∀°) じゃなくて、「風になる」を録音しました音譜

 

ジブリアニメ「猫の恩返し」の主題歌、つじあやのさんがウクレレ片手に歌う曲です。

 

今回、おとたまさんのハモり入りの伴奏を使ってみましたが、

軽快な伴奏に乗ってのデュオが楽しいこと楽しいこと(^∇^)音譜ラブラブ

 

6月参加予定の松戸の「陽だまりコンサート」の曲、

迷いに迷っていたんですが、自分でハモり録音作ってそれやってよければコレにしたい!と思いましたチュー

 

 

 

猫耳つけて演奏したいにゃぁ〜( ´艸`)