”音楽でつながる” 第8回たま音楽祭は盛況に終了しました! | たま音楽祭オフィシャルブログ

たま音楽祭オフィシャルブログ

第9回たま音楽祭は2019年12月7日(土)に
多摩区総合庁舎内にて開催されます。
本ブログ、並びにホームページにて随時
お知らせしていきます。
<たま音楽祭ホームページ>
  http://www.tamaon.net/index.html/

12月1日(土)、第8回たま音楽祭は延べ2,700人の来場者を迎え終了しました。
 

多摩区総合庁舎内の多摩市民館大ホールを始め、5つの会場では過去最高の28組の様々なジャンルのミュージシャンが何れも熱いステージで音楽祭を盛り上げて頂きました。
 

”音楽への想い この街から”の言葉の下、若い世代の方にも会場に来て頂きたいと考え、広く活躍中の若手ミュージシャンにも多く出演頂きました。

 

会場では世代を越えて交流するミュージシャン、そしてスタッフとの交流も見られ、たま音楽祭の目標とする

”音楽でつながる”を強く実感しました。

フィナーレでは、全出演者がホールの壇上から観客の皆さんに挨拶し、帰りには
”また来年ここで会いましょう”の言葉を交わす素敵な光景が見られました。

 

5つのステージのダイジェスト動画を本ブログに掲載します。音楽の素晴らしさを感じて頂ければ嬉しいです。

 

来年2019年第9回たま音楽祭は、12月7日(土)開催です!  また、お会いしましょう。

 

 

 

 

<メインステージダイジェスト>

 

 

 

<アトリウムステージダイジェスト>

 

 

<ワールドステージダイジェスト>

 

 

<スカイラウンジステージダイジェスト>

 

 

<バンドステージダイジェスト>