第4回たま音楽祭プレイベントコンサートの開催 | たま音楽祭オフィシャルブログ

たま音楽祭オフィシャルブログ

第9回たま音楽祭は2019年12月7日(土)に
多摩区総合庁舎内にて開催されます。
本ブログ、並びにホームページにて随時
お知らせしていきます。
<たま音楽祭ホームページ>
  http://www.tamaon.net/index.html/

 *テレビ神奈川”ありがとッ!”の番組にて、たま音楽祭の宣伝

 第4回たま音楽祭まもなく開催です。2月7日(土)午後1時半開催です。
先日1月28日のお昼にテレビ神奈川で、たま音楽祭開催の情報を取り上げて頂きました。
実行委員長による音楽祭紹介、今回出演者の”山川こうたろうwith麺鉄音”によるライブ演奏が行われました。放映後かなりの反響があり、たま音楽祭を多くの人に知って頂く一助となりました。

 *多摩区総合庁舎1階アトリウムに、全出演者紹介パネル展示

 多摩区総合庁舎1階アトリウムには、全出演者の紹介パネルの展示が行われています。
音楽祭当日は総合庁舎内の5つの会場で、いろいろなジャンルの音楽を楽しむことが出来ます。今回近隣の商店街からの応援も頂くこととなり地域との交流も深まり、少しづつまちぐるみの音楽祭の模様となってきています。

 *2月5日(木)多摩区総合庁舎1階アトリウムでプレイベントコンサート

 2月5日(木)お昼12時~12時45分の予定で、多摩区総合庁舎にてプレイベントコンサートが開かれます。演奏頂くのは、毎回のたま音楽祭でご協力、ご活躍頂いている、音楽大学有志による弦楽四重奏”serenade"です。ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの弦楽器によるさわやかな演奏がアトリウムに流れます。是非会場にお越し頂き生の素敵な音楽をお楽しみ下さい。

<テレビ神奈川の番組出演>
テレビ神奈川で放映

<アトリウムに全出演者紹介パネル展示>
アトリウムでの出演者紹介

<プレイベントコンサート開催>
プレイベントコンサート