よきかな♪お話会
「双子座新月version」
終了しましまた。

参加くださった皆さま
ありがとうございます!


★前回のお話会の様子はこちらから。


★このお話会のきっかけ。


初めての企画!
石もカードも使わずに
丸裸の私でお話する1時間×5名様!!


今回も、皆さまと楽しい時間を過ごしました。
交信音ハプニングはなかったな~(笑)👽🛸


心の内を「出す」「言う」「話す」「伝える」
って、本当に大切だよね。


皆さま「あっという間の1時間だった」と
言ってくださって!
本当に嬉しい!!


目の前の方がお話してることって
実は私の中にあること…でもある。


お話を聴きながら気づくこと
お話をしながら気づくこと
たくさんたくさん…ありました。


感謝しますハート




お話会限定のNewアイテム!
実は、これでした!!

次回も登場します😆


心屋仁之助さんの本。

「過去の私」は、この本に
どれだけ救われ、掬われただろう。


違う方へ、同じメッセージがでてきたり(笑)

メッセージのページが出てこない方も(笑)


皆さまへのメッセージが
お話したことと驚くほどシンクロしていて
頷いたり、笑ったり、泣いたり。。


でもね、ドンピシャのメッセージに
1番びっくりしたのは私なんだよびっくり


台本のない1時間。

ぶっつけ本番の「舞台の幕」が開く時は
本当に怖いです。
でも、それ以上のワクワクがある!!

全てを天にお任せして
必要な方向へ流れ、導かれる1時間。

参加者さんの「今」と「過去」
そして「未來」が
ほわっ~と一体になるような。。

「過去の私」「未來の私」もそばに居て
喜んでくれてるような。。

愛に満ちた
不思議な感覚だったな~


貴重な1時間を
私に預けてくださり
感謝します!

ありがとうございます!!


娘さんも一緒に参加してくれたよ~
「プリキュア」ラテさんの塗り絵。


「ヒーリングっど♡」というワード。



ラテさんの第3の眼。
HSPや共感覚のことも盛り込まれたストーリー。


変身グッズは、エレメントボトル。


目に見えない世界のことが
アニメの中で、こんなにもオープンなんだ~
多真珠ばぁばは興奮したよ!


プリキュアにハマりそう爆笑




ゆるりと緩めるにゃ~


誰にも、、あるよね。


忘れてしまいたい過去
隠したい過去
恥ずかしいと思ってる過去


そして、必死にがんばってたあなたの姿。


蓋をして、閉じ込めて
なかったことにして生きてないですか?


私は、、
自分の想いを人に話すのが苦手で
心の内を話す術も、人に頼る術も
わからなかった。
↑バリバリ長女気質だった(笑)


マイナスの感情であればあるほど
親にも、友達に、も元・旦那さんにも
言えなかった。
↑普通にできる方も居られます。


だけどね、本当は。。
何のジャッジもせずに
ただ…聴いてくれる人がほしかったんよね。
↑私が心を開かないから、どーにもならなかった(笑)


素直に自分を「出す」ことが出来てたら
もう少し生きやすかっただろうな~って
今になれば、わかるけど(笑)


「辛い」「悲しい」「嬉しい」「楽しい」


同じ出来事でも
ひとりひとり、受けとる感覚は違う。
受け入れるキャパも違う。


違って当たり前だし
何が良い悪いなんてない。


だから。。


しくじりのことだけでなく
今…感じている想いや生き辛さ
何でも大丈夫です照れ


セラピスト「白峰 多真珠」ではなく
通常のセッションではなく


石もカードも持たずに
58年間生きてきた
「白峰 多真珠」として
生身の私で、お話します!


私の経験がお役に立つなら
どうぞ使ってください。
色々な分野で、間口は広いです!


本音トークもぶっちゃけます(笑)


こんな時だからこそ
女同士、腹を割ってお話しましょう!
あなたのペースに寄り添います。


私と面識のない方のご参加も、大歓迎!
知らない同士だから話せることって…
あります。


安心してお話ができるよう
あなたと私だけの場をお作りします。
↑ニャンたま(愛猫)は側に居ます。
 氣が向いたら登場しまーす😺


Facebookメッセンジャーのビデオ通話で
リアルにお話しましょう。
2人でお茶する感じで、お氣軽に~ウインク


2回目の企画です。
下記、ご確認ください。


「千と千尋の神隠し」大好きなシーン音符


「しくじりは全て糧だよ♡
    よきかな♪お話会②」

開催します!!


🌈6月6日(土) 
「射手座満月」&「半影月食」
満月は手放しです

★  9:30~16:30
ご都合の良い1時間を、お知らせください。


🌈6月20日(土) 
「一粒万倍日」&「天赦日」
2020年最強の開運日です

さらに、翌日 6/21は。。
「蟹座新月」&「金環日食」&「夏至」
パワフルな新月の前日です

★  9:30~16:30
ご都合の良い1時間を、お知らせください。


過去の自分を出したい方
今、自分の内にあるものを話したい方
昇華できない想いがある方
心を解放したい方
人に相談するのが苦手な方
マイナス感情を出して心軽くしたい方
HSP気質の方 ←私もそうです
一歩先へ踏み出したい方
未來へ進みたい方
一緒に笑いたい方
なんとなくピンときた方
白峰 多真珠に質問したい方
白峰 多真珠と雑談したい方も大歓迎~!!


心の中を誰かに話すだけで
スッキリすることってたくさんあります。

個人的なお話の内容は、SNS等に一切掲載しませんのでご安心ください。


🌈1時間 3300円
  (時間の延長はありません)

★事前のお振込みをお願いいたします
★お申込み後、振込み口座をお知らせします


🌈Facebook メッセンジャー
ビデオ通話にて開催

★Facebookで繋がっておられない方は「お話会希望」とメッセージを添えて、友達申請をお願いいたします。↓↓

★私の個人ラインをご存知の方のみ、ラインのビデオ通話からもご参加できます。

★ビデオ通話に抵抗のある方は、お電話のみの対応もいたします。


🌈お申込み・お問合わせは
ライン公式アカウントより
お願いします。

ポチしてね♪


登録がうまくできない時は
ラインから【@882axgxt】を検索してください。


🌈ご希望の日にちと時間帯
第①希望・第②希望まで
お知らせください。
 (お申込みいただいた順番となります)


🌈「魔法の教室」「パワーストーン講座」の内容についてはお話しできません。

★受講くださった方は、沢山お話しましょう。

🌈カードリーディングはいたしません。

★私の経験をもとにお話をする企画なので、この価格となっています。

★お話中にキーワード等が降りてきた時は、全てお伝えします。


🌈女性のみの募集とさせていただきます。


🌈キャンセルポリシー

★お振込みの確認をもって、お申込み完了となります。
お支払い後のご返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。


🌈フォローについて
★お話会後のフォローメールや、別の内容のご相談メール等には対応いたしません。
必要な方は個人セッションをお願いいたします。


虹虹虹


★「魔法の教室」しらたまのClass
  自分を大切に扱う生き方
  潜在意識(ウニヒピリ)と仲良くなる幸せ
  自分で自分を癒すセルフヒプノセラピー
  内なる小さな私に会いに行く etc.

潜在意識と仲良くなる方法
本来の自分で楽に生きる方法をお伝えします。



★スマホのお写真からリーディングします。



★パワーストーンブレスレットやニャンコのこと
アップしています。
オリジナルブレスレット製作も承ります。
フォローしていただけると喜びます爆笑
↓↓↓