丸天 | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?

丸天 


ちょっと東名乗ってね

沼津港へ

行ってきました。


いや~何年ぶりかな❓️
(過去のブログ参照、いつかは知らんが)

最初に行った時は
柱❓️タワー❓️みたいなカキアゲ丼を
食べた❓️食べさせられた❓️
ような記憶がありんす。

今はなんと柱(タワー)で
特許取得してるらしい。
まあ今回食べたらブログ的には
面白かったんでしょうけど、
現実問題ね、わたくし胃が弱ってまんねん。
ピロリ菌を除去しましたしね。

もうね、あんときの胃ではありませんので
柱みたいなのは油っこいし
止めておきましたよ。


今回は皆が注文してる
丸天丼をチョイス



まっこれは
旨いのは言うまでもありませんな。

いや~
もうね、身体、無理したらあきませんね。

腹八分目

ブログやらインスタやらの為に
無理はしたらあかんとです。
インスタはやってませんが。
(そろそろインスタとやらをやってみようか)

では
スラマッジャラン!