渋谷な話 | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?



あんまり長い休みはあかんね。
正月実家のコタツでゴロゴロしすぎて
仕事って何ですか?状態ですのん。
写真はどこ?
そう思う人が10人中、3人はいますねんな。
渋谷です。
今日はサブかったです。
そのせいか人が少なかったです。
スクランブル交差点で外国人がジャンプしたり
色々と写真をとっとります。いつも見ます。
東京も色んな場所ありますけど、交差点のど真ん中でなんかやって写真とったりしてるのは
ここだけかなあと思いますわ。

今日、渋谷駅のホームで海老名からきたと思われる相鉄線の車輌初めてみました。なんかみたことない車輌やな~って感じでした。
気になる人は相鉄を調べてみてください。

地下鉄銀座線の渋谷駅がリニューアルしたけど
まだ渋谷から乗ったことないです。
あんまり渋谷から銀座線で浅草方面へ行く事ないんすよね。しかし、工事が長かった。
なんか渋谷駅に関してはまだ工事してるけどな。ハチ公口のトイレが移転してて焦りました。
工事といえば新宿駅の工事も長い。
中央線のホームに行くのに苦労する。
中央線のあずさが新型になったけど
まだ乗ったことないっす(泣)
8:00ちょうどはあずさ5号らしいです。
2号ではないです。
1号と3号はあるけど2号がない。
松本発の上りに2号があるようです。
あなたから旅立てないです。

では、
スラマッジャラン(^_^)