エギングフェスタin伊豆 結果は…。 | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?

11/3~11/4は
エギングフェスタin伊豆~
いのまた釣具店さん主催の
エギング大会に参加しました。
この大会も今回で12回目、
ほぼほぼ参加しております。
昔はなんこか大会ありましたけど、
今はこれだけになってます。
毎年、開催してくれるいのまた釣具店さんには
感謝ですね!

さて、昨夜は22:00に帰宅しました。
土肥を15:00頃に出たのに(笑)
東名が事故などで渋滞だったんで御殿場でおりて下道で帰ってきました。
で、今日から当然仕事です。
このブログは通勤電車内で書いてます。


大会の結果ですが、
11/3の17:30頃にキーパーサイズ捕獲。
こちらのイカです。

1160g(検量公式記録)


ヒットエギはこれ!アクアマリン
このエギはキロアップ釣れます!




その他はリリースサイズ1杯のみ。


夕方の早い段階で釣れたので
その後を期待しましたが、
それから7時間アタリなし(TДT)
疲れたので一度やめて仮眠。
車で別のポイントへ移動。
朝、4:30頃、そこそこの重量感500~600gくらいを掛けましたが抜きあげようとしたらすっぽ抜けちゃいました(TДT)
明るくなって雨が降ってきたので終了とし、帰着しました。



結果は9位
記録1160g(1杯)

左のエギセットはジャンケン大会で勝ってもらっちゃいました!

あ~
朝のイカを捕っていたらなあ~

まあ、こんなもんですよね!
さすがに2年連続はありませんでした。


では、
スラマッジャラン(^-^)v