系か型か… | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?

○○○○系か?

○○○○型か?

系は間違い。


○に何が入るかは
あなた次第(・ω・)



酔っ払ってますよ今日も。

あのな~
アカンで~
地元の人にポイント案内してもろて
釣った場合は、ちゃんとお礼せな。
それは自分で釣ったとは言わないのよ。

それとな、
情報交換と言うのはお互いメリットないと
意味ないのよ。
情報はかり貰ってほったらかしはアカンで。

あと言いたいのはね。
イサキ釣りやのにイカは沼津で釣れてるで~
とか他の釣り場すすめるのやめい。
隣でやるなと言う意味でゆうてんのやろうけど…。
俺は今日は、ここでやりたくてきたんやし。
釣れようが釣れまいがどっちでもええねん。
沼津で釣れてようが関係ないし。
景色や雰囲気楽しみの一つなんや。
釣りたいだけやないんや。
まあこれは過去の話ね。

あとはな…
またまだあるけど、
全部言うとあれやからまた次回に。

では、
スラマッジャラン(▼皿▼)







Android携帯からの投稿