持論 | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?

今日はちょっと酔っ払ってるんで
キツい事いいますよ。
ただ個人的な考え方ですからね。

あのですね。
同じ場所に通って釣果を出してるってのは
当たり前なんですよ。フィールドの特性を理解してるわけですから。
技術の向上を目指してるなら悪条件でも釣りをする。色んなフィールドに出向く事が大事だと思います。
いつも同じとこに行ってて、爆風の時は風裏に逃げてる人は、知らない場所に行った場合、全く太刀打ちできないです。
釣れつる情報を得てから釣りに行くってやりかたされてるかたも技術の向上はないです。

漁師さんじゃないんですからね。


まあ、オイラの考え方は以上です。


では、
スラマッジャラン(^_^)ノ




Android携帯からの投稿