
阪急うめだ本店10階での個展。週末の土曜日でした。ご家族連れの方が多く、たくさんのお客様で賑わっていました。

東京のお洋服ブランド【タクルタートル】のリネンコート。去年の冬に阪急に出店されていて、カーディガンを買って以来、今回の出店を楽しみにしていました。偶然にも同じ時期に出店されていたので、早速、欲しかったこちらのコートをお買い上げ。アフリカンプリントを切り抜いて細かく縫い付け、そこにビーズやレースを手で縫い付ける。他のお洋服もそんなニュアンスたっぷりの仕事が満載で、こういうものに私は弱いです。大好きです。今なら同じ阪急10階で見れますので、ぜひどうぞ。おすすめです。

高校時代の友人と会社の同僚の方。お二人ともお似合いのバッグを見つけてくださいました。友人は花デコチャームも。とっても大ぶりでインパクトもあるのがとってもお似合いでした。
日中にはまた違う高校時代の友人がお嬢さんと一緒に来てくれました。卒業式以来でした。あの頃も綺麗で憧れていたけど、(中身は違っておもしろいけども。。。)数十年ぶりに会ったら、美しすぎて誰かわかりませんでした。名前言ってもらって、やっと思い出した。。。
大学の友人は、初めて会う妹さんと。話にはよく聞いていたので、初めての感覚もなく。。。
たくさんの懐かしい人が来てくれて、こんな素敵な場所で個展できるなんて!!と喜んでくれました。そして、初めてお会いする方も多い一日でした。今回お手伝いしてくれているメンバーに会いに来て下さる方も多く、私もたくさんご挨拶させて頂きました。
会期もあと半分を切りましたが、素敵なバッグがお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
リュクスな大人のための華やかエレガントなバッグたち
Tamao Yuge
2015 Spring Summer Collection
バッグデザイナー弓削珠緒展
2015年3月18日~3月24日(火)
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区 No.4
日曜~木曜 午前10時~午後8時
金曜・土曜 午前10時~午後9時
最終日は午後5時閉場
ゲストアーティスト
アクセサリーアーティスト 浅野ゆみこ
花デコフラワーアーティスト 瀧村由起子