いよいよ、明日から個展が始まります。


制作だけでなく、いろいろな雑事も多く、ブログを更新する時間が全然取れませんでした。本当はもっと色々紹介したかっったのですが。。。


とにかく、明日が初日。今から搬入作業に行ってきます。たくさんの方のお越しをお待ちしています。


ゲストアーティストの方の素敵な作品も届きました。



image




image


東京から参加してくださる浅野ゆみこさん。私が海外で集めてきた古いブローチやらバッグに使った布などを使って素敵なバッグチャームに仕立ててくださいました。ブローチとしても使えますよ。どれも素敵でわくわくしました。




image



image


花デコフラワーアーティストの瀧村由起子さん。かごばっぐが有名な瀧村さんに海外で集めてきたお花の材料やリボンなどを色々組み合わせてバッグチャームを作ってもらいました。もちろん、コサージュとしても使えます。こういう風に作ってみたなあって長年思っていたものが現実化しました。とっても素敵です。



私のバッグもたくさんご用意していますので、みなさま、是非見にいらしてくださいね。



リュクスな大人のための華やかエレガントなバッグたち
Tamao Yuge
2015 Spring Summer Collection
バッグデザイナー弓削珠緒展

2015年3月18日~3月24日(火)

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区 No.4
日曜~木曜 午前10時~午後8時
金曜・土曜 午前10時~午後9時
最終日は午後5時閉場

ゲストアーティスト 
アクセサリーアーティスト 浅野ゆみこ
花デコフラワーアーティスト 瀧村由起子