ニューヨークで買い付けた華やかエレガントな生地でつくるバッグブランド Tamao Yugeの弓削珠緒です。


去年、ブルーのワンピに合わせたいからとフルオーダーしてくださった
谷本清己さんが、ブログでご紹介してくださいました。


谷本さんと初めて会ったのはずいぶん前のことでした。うちの娘は中学受験をしたのですが、入学してすぐにお友達が二人、我が家に遊びにきてくれました。二人ともとってもかわいい子で、すぐにお友達が出来たことにほっとしました。

一学期の参観の後だったかな?その子たちのお母様方とお昼を食べに行きました。その時に出会ったのが谷本さんでした。その頃も今も変わらずお美しい方でした。

娘たちはずーっと仲良しで、今は東京に暮らす娘ですが、帰ってきたら必ず谷本さんのお嬢さんとは遊ぶ予定を入れているし、東京に来てくれたら、ご飯食べに行ったりしているみたいです。

親である私たちは
マダム芦田を通じて、去年再会しました。ご縁って不思議ですね。






サイズをA4が入る様にスクエアでお願いしました。
軽くて結局持ちやすいので、ご機嫌で外出するところですね。
{038F4893-8064-4A62-9C57-C0F0237B8F9A:01}



帰宅してヨレヨレの私ですが、バッグはこちら。スペインのインテリアファブリックを使ってはります。

{FA7B56F3-D713-4B53-ACEC-5FA7608E0216:01}



こんな感じですね。結構入ります。
スクジュール帳や本が出し入れしやすいです。
{EF6C817C-0DE9-402D-92D7-DE542E67CAF1:01}


もう一つ、インポートの生地で作っていただきました。
そちらは、弓削さんがサイズを幾つも展開されてる丸みのあるデザインです。

このお盆休みに梅田阪急で販売されるそうです。
ニューヨークで生地を買い付けて来られて作られてます。

人と一緒でないもの、貴方らしいバッグが見つかるかもしれませんね。



現在は、形からのオーダーは受付が出来ないのですが、(体制が整えばまたやりたいと思っています。)今ある形でのセミオーダーはやっております。こちらもまだ体制が整っていないので、オープンにはしていませんが、ご興味おありでしたら、お問い合わせくださいね。

谷本さん。ご紹介頂きありがとうございました。