ニューヨークで買い付けた華やかエレガントな生地でつくるバッグブランド Tamao Yugeの弓削珠緒です。


昨日は野崎美夫先生の「文章ひとつで人が集まるようになる5時間セミナー」
に参加してきました。


行きたかったら行く。

興味があったらやってみる。

だけなので、単独行動を取る事がほとんどな私ですが、前日にこの方からメールを頂いてうれしかったな。。。



image


元々の美しさに加えて、本来のお茶目なところがパワーアップして、魅力が倍増中の【ブログやパソコンのマンツーマンレッスン】が人気の橋本敦子さん

敦子さんとは去年知り合いました。その頃は布花作家としての活動がメインだったのですが、今は講師業でお忙しそうです。


一緒に写真を撮る時に、「もっと笑って!もっと!!もっと!!!」と指導させて頂きました!この笑顔本当に素敵ですよね?

私もブログをもっともっと活用したいので、技術的なことを教えてくれる、敦子さんのマンツーマンレッスンお願いしなければと思っています。



そして、ブログと言えば、この方!!


南城久美子さんですよね。


image




阪急のイベントに来て下さった時に、「弓削さんのブログ。もっとよくなりますよ。」とおっしゃって下さって、コンサル受けようかと思ったのですが、なんせ大人気の方なので、満席!!で、そのままにしていました。


そして、昨日、後ろの席にいらっしゃった南城さんが「弓削さ~ん。コンサル申し込み待ってたのに~。」とかわいくおっしゃるので、無理くりな日程でコンサル引き受けてもらいました!!



外に出て、人に会う。


クリエーターは制作が第一なのですが、やっぱりいろんな刺激はお外にあるみたい。


昨日のセミナーでのほかの出会いについては、別記事にしますね。