工房見学再開へ | kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

京都-京北で採取されているアロマオイルを使った
<京アロマ香る>
georac soap のWS
フラワーゼリーソープWS
アイスジュエリーソープWS


アロマ調香スタイリスト
アロマ調香デザイナー
アロマ香水
アロマスプレー
アロマクラフト

いつもご覧頂きありがとうございます


京都で採取される精油を

身近な香りへお届けしたい

atelier Kiku

kyoaroma-breath

前川 珠生です






3月からコロナ感染の自粛で中止になってました

工房見学が本日(6/10)より再開しました🌿


.
京アロマ香る
#georacsoap WS @suginosei 

お天気に恵まれて開催できましたー✨




.
途中で雨に降られちゃうかなと心配されましたが、
雨雲を押しのけ、
日差しが降りそそぐなか、
楽しんでもらえたようで嬉しく
.
コロナで延期となってた方への
お礼とプレゼントができたようで、
ホッとしました。




.
そして、
香りを届けるお仕事が再開できた事、
再開できた事で気づけた事、
少しづつ前へ進んでいこうと思います🌿
ご参加ありがとうございました。








今日からの宝石磨きが
今日アロマ香るひとときとなりますように✨
.
.
.

#georacsoap #georacsoapws 
#せっけんWS #アロマソープWS #mpソープ 
#kyoto #sugi #kuromoji #aroma #aromatherapy 
#京アロマ #suginosei #杉精油 #黒文字精油 
#アロマ#アロマテラピー 
#aeaj #大人の遠足 #水蒸気蒸留法 
#京純香 #オリジナルブレンドオイル
#アロマクラフト #アロマテラピー
#NHK京都