冬支度…その後 | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し






心地よい気候バンザイᐠ( ᑒ )ᐟ

みなさま おはようございます


さてさて 玉男の冬支度

結局コチラ↓を購入しました





昨日 クロネコさんが届けてくださいました


こんな感じで圧縮されております





なかなかのふわんふわんでございます♡♡




しか〜し やっぱり猫あるある(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






ですよね…

わかってましたよ




夜はちょっと冷えるようになったので

もしかしたら朝になったら使ってくれるかも♡♡


…なんてこともなく



今まで入居してたダンボールハウスが恋しいようで離れません

もう 折り畳んじゃったよ…

昨夜も折り畳んだダンボールハウスの周辺をウロウロしてみたり パンチしてみたり…

どんだけ好きなのよ…



いつの日か ふわんふわんベッドを使ってくれることを願ってます✩.*˚