玉男の真顔と玉男キャップ | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し






みなさま おはようございます

The 秋晴れ最高



なんだかいろんなことがあるけれど

負けずにめげずに清くちょっとだけ正しく笑っていられたらそれだけで最高\( ¨̮ )/♡




さて 表題の玉男の真顔

むふっ

玉男のトイレタイムを凝視♡♡







こうやって凝視してむふむふしてるから

シモべ嫌われるんだろうな…


前肢に力入ってて…萌える♡♡







はぁ♡♡

捻り出してるのにイケメン…(///ω///)♡








そんでもって もうひとつの表題

超絶かっこいいキャップを発見❗

"CA4LA"さんのニャーCAP

(画像お借りしています)








ニャャャーーー!

がたまらんでしょっ(*´艸`*)♡







玉男フェイスだし♡♡

絶賛購入検討中(ฅ´∀`ฅ)ニャハ








玉男のベロで寝っ転がってグダグダしてたい…♡









イライラしてても

むふむふしてても

どうせ同じ1日なら

むふむふしてウハウハして笑ってる方がいい♡♡


金曜日まで息抜きながら手抜きながら

しっかりやることだけはやって笑って働きますぜ!



ではでは〜