出産しました! | ハッピースマイルのブログ

出産しました!



2020年 1月18日 0時20分
私達の元に天使が舞い降りて来てくれました。

名前は 『愛波』Aina
〝Spread the love〟
大きな海のように愛を広げるような娘に育ちますように!
そんな意味を込めて名付けました。

言葉では表現できないくらいの幸せと愛と感謝の気持ちで溢れています😭❤️ 産前から産後までずっとずっと側で手を握り声をかけてくれた旦那さんも一緒にがんばってくれました。改めて愛が深まったよ。本当にありがとう!

そして、絶対なる信頼感と安心感を与えてくれた助産師の皆さん、本当に神対応すぎて、、、感謝の一言では表現できません🙏🏻😭院長、副院長さん、最後まで本当に本当にありがとうございました。

本当に多くの方々に支えられ、素晴らしいお産になりました。そして最後まで一緒に踏ん張ってくれた愛娘の愛波、よくがんばったね!

長年鍛えあげた骨盤底筋のお陰でなかなか鉄のような子宮口が開かず、、、
1分に1回の陣痛が6時間以上続き、分娩台に乗ってもなかなか降りてこず、よほど私のお腹が居心地良かったのかな?!(笑) 
最後の力を振り絞り、我が子が産声を上げた瞬間、全ての痛みを忘れるほどの安堵感と今までに味わったことがない感動や感情が溢れてきました。
全力を出し切った私の身体はもはや娘を抱きしめる余力も残っておらず、身体を震わせながら、ただただ涙が溢れてきました。胸の上の娘は温かく、生命力にみなぎり、この小さな命が10ヶ月間私のお腹の中に居て一緒に過ごしていた奇跡、命の不思議さに、はたまた母ちゃんは涙が止まりません。

無事健康に産まれてきてくれて本当にありがとう。お父さんとお母さんを選んでくれてありがとう。

そして家族や友達、インスタから応援して下さった皆さん、心の支えになりました。本当にありがとうございます。これからも愛波の成長を温かく見守って頂ければ幸いです🙏🏻❤️