SUNSHINE JUICE CLEANSE | ハッピースマイルのブログ

SUNSHINE JUICE CLEANSE

{A3F89E9B-A1AB-4C7D-A68F-37F2F79C5F62}

昨日は@sunshinejuicetokyo のWINTER CLEANSEで1日固形物を取らずに腸内クレンズしました。2時間に1本、一日で6本飲むから思う以上にお腹いっぱいになります。今日はとにかく良く眠れて目覚めスッキリ!一番凄いのは便が出る出る!(笑)
今回は宿便は出ませんでしたが、肌もツルツルだし、身体が軽く、頭も冴えてて、ポジティブ思考!あと2日やればもっと身体の感覚が研ぎ澄まされそう。
身体が快適な状態だと、マインドに大きく影響しますね!
自分が心身共に健康でハッピーだと余裕が持てるし、人に対しても思いやりが持てる気がします。
私がクレンズをする最も大きな理由はそこにある。

@nori_kooo さんいつもありがとうございます!感謝🙏🏻

@sunshinejuicetokyo #ambassador #oymgram #stayjuicy #tamaoyoga