西表島SUP Festival | ハッピースマイルのブログ

西表島SUP Festival

{1A05761F-D5BE-48D2-B14E-E894AC7E0CDF}

{B3578A8E-A4D4-44A8-ADDF-89D9BA49ADE6}

{3436171D-DBFC-43C7-95C0-42A36C7AA047}

{33A8758D-1949-4EB5-8990-2E79CF46564D}

西表島で開催されたISF(西表島SUP Festival)に参戦して来ました‼︎
一年で一番楽しみにしているレース、何があっても必ず行こうと去年参加してから決めていました。

{71954C41-195B-4CC9-AC1F-DC7642A00196}

{3BE3336A-A33B-44FD-8E80-4102BC4C99B4}

{0AF00595-FC31-4C74-9A5B-E48AD6B4D6F5}

{A5FC30D6-9693-4366-B930-FA90F25DB3B4}


今年最後の締めくくりのレースには最高のロケーションにコンディション。
西表島の美しい自然を思い切り楽しめました!


徳岡 大之さん、永井 洋一さんを始め、島の皆さんの想いが詰まった温かいおもてなしは世界一だと思います!ビギナー、トップアスリート、キッズ、ファミリーと誰もが楽しめて、SUPがもっと好きになるイベントです。

{B95D2FCC-DB8B-4ABD-99A6-BADE40F3D21B}

{D7E09A35-2BD4-4378-86C6-A00500CBD15A}

{1A14473E-718A-403E-83B9-16E8ABF8A756}

{AE42C375-C64E-458E-B5D6-1B5395539530}

{81306257-389F-4829-B5A1-1763B3803D88}


あれだけの事前準備をするのは本当に大変だったと想像します。
島の皆さん、関係者の方々、素晴らしいイベントをありがとうございました。
2日間大変お世話になりました!

参加された選手の皆さん、遠征お疲れ様でした。全国のSUP仲間と一緒に漕いで、陸でも楽しく交流させて頂き本当に幸せな時間でした^_^♡

{EA73252A-D17D-45C6-AFAB-E43A14BF4ADD}


6kmレースの結果は、レディース4位。
キツかったー!でも大好きな仲間達と漕げて楽しかったし、ゴールした時の達成感はやはり最高です。

キッズ達も頑張りましたよ!子ども達の成長ぶりや必死に漕ぐ姿にはいつもエネルギーをもらいます。来年の琵琶湖KIDS SUP CAMPも今から楽しみです♬

漕いで、食べて、笑って!
本当に楽しい時間を皆さんありがとうございました!!!

2525アフターパーティーやダウンウィンドの様子は写真を整理してpostします^_^