可愛い時期 | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

お盆も終わって、休みボケなのに、仕事は山積み!


あ~、猫だけかまっていたい(笑)


この子猫の時期って、本当に際限なく可愛くて仕方ないですね。




どこでも寝ちゃうティガーちゃん。


ちっちゃいので、テーブルでも許しちゃう。


いけないんだけどねw




寝起きのシャル君


ちょっと不機嫌そうですが、それもまた可愛くて…





今日の夜からお預かり予定の


ティガーちゃんの兄妹、白黒くん


これまためっちゃ可愛いんっす


いかがですか~?今の時期が最高です。





おまけ




ラブラドールの子犬です。


お友達が飼うんですけど、


羽田空港までなぜか私が運転して


連れてきました(笑)


可愛さに疲れも吹っ飛びました。


初の首都高を走って、自信着きました(笑)


赤ちゃんの頃は本当にみんな可愛すぎ!!


子猫の方の里親さん、よろしくお願いしま~す!