子猫のその後 | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

すみません。もっとこまめにブログを書けばいいのだけど


何かしらすることがあり、どうしても後回しになってしまって。


それに、ティガーちゃんが可愛くて、ついついかまってしまってwちゅ♡




ティガーちゃんです。


男の子だと思っていたのですが…


もしかしたら、女の子かも…・イヤン


まだ、たまたまが良く分からないんです(笑)


もう、ご飯もおトイレもばっちりなので


いつでも大丈夫なんですけど


それでもまだ1か月と一週間ぐらい。


ちっちゃいですwカワユス2


お盆明けに、初めてのお見合いがあります。




茶トラ君、この子も多分男の子boy


名前をシャル君と付けました。


大人しくてイケメンですが、ちょっと痩せ気味。


ご飯もおトイレも完璧。



でもでも実は…


シャル君の兄妹の茶白ちゃん。




実は病気で一昨日亡くなってしまいました…ディナー


とても珍しい先天性の病気で、


もしかしてシャル君にもと思ったのですが


兄妹や親には関係ないみたいです。


具合悪くなる前まではとっても元気だったのですが…


子猫で一か月前の小さいうちに亡くなることはよくあるのですが


2か月過ぎてこれだけ大きくなっても油断できないなぁと


何十匹と子猫を育ててきましたが、


今回は初めてなので、びっくりしました。


結構凹んでます凹む 黒豆




でも、ティガー君もシャル君も毎日ケンカしながら


とっても元気です。


それに癒されています。


里親希望の方、ご連絡お待ちしています。