ありがとうございました | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

無事に、チビくろちゃんと三毛ちびちゃんのトライアル決まりました。






チビくろちゃんは、とにかく人間大好き、猫大好きで、


寝るときは人間に甘えて抱っこして寝るのが普通で、


人間が忙しがっていないときは、他の猫にくっついて寝るような


前世は絶対犬だったと思うほどです(笑)








三毛ちびちゃんは、大人しすぎて、大丈夫?と思うほど


ぽーっとしたような子で、飼うには本当に楽な子。


毛並みもほわほわしていて抱っこしてると気持ちいい。


ネコ風邪がひどくて、毎日目薬を差していましたが


今は小さめのお目目がぱっちりとして可愛くなりました。



今年中にこの子たちが決まってよかったです。


正直メッチャ寂しいけど、優しい里親さんのもとで幸せになってねハート