再び… | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

随分とご無沙汰をしてしまいました…


チビくろちゃんのトライアルが決まったはずだったのですが、


先方の都合により、お見合いすることもなくキャンセル。


再び募集しますしょぼん




とっても甘えん坊になり、寝るときは人間の膝に乗ってきます。


遊んで遊んでとすっ飛んできます。


まるで、子犬のようです。メッチャ可愛いです。




よろしくお願いしますキラキラ





そしてまた、新入りちゃんもいます。


三毛色が薄く、ふわふわの女の子です。2~3か月ぐらい。






すごく大人しくて、ふわっふわした子です。


扱いやすくてちょっとどんくささがおちゃめです(笑)



今年最後となる子猫。


クリスマスプレゼントに、お店で買うのではなく


大切に保護され、性格もちゃんとわかっている可愛い子猫はどうでしょう!?


どうか皆様、里親希望よろしくお願いします!!リボン-borderspink