突然ですが、私はオンオフともにリュック派で

特大・大・中・小の4サイズを使い分けています

実は1年以上前にひとめぼれして以来

購入を検討していたリュックがありました

【emmi atelier】eco撥水2wayボディバックパック

縫い目が少ないシンプルなデザインで

リュックサックとワンショルダーの両用タイプです

 

 

既に4つ持っているので

5つ目は本当に必要なのか?

実店舗に足を運んでは、ずーっと迷っていました

ひとつ前の記事の通り

キャンセルした旅行代金が返金されたので

そんなに迷うなら、ええい買っちゃえ!

…とネットポチしました

 

 

 
さっそく使っていますが
見た目よりも大容量&軽い!
そして第一印象通り、シンプルで可愛いです
散々悩んで迷ったけれど買ってよかったー
ブラック・ベージュ・モカの3色展開です

何色にしたかはヒ・ミ・ツウシシ

(画像はemmi公式通販サイトよりお借りしました)

 

 

今月買ってよかったもの