#8月に思うこと

1.今夏も特に予定がないな(暦通り)

2.早く涼しくなって欲しいな

3.至るところに観光客が増えたな

4.ハワイに行きたい帰りたいな

5.パワハラ上司が何とかならないかな

などなど。(上記3〜5は8月に限りませんが…)

 

8月に思うこと

 

世の中はお盆weekですが

私は暦通りです

7~9月に6日間の夏休みが貰えますが

この時期に連休される方が8割

私のような分散型が2割です

今日は一度も電話が鳴らず

細かい仕事が捗りました!

 

我が家は夫婦別行動が多く

8/6~7に京都ひとり旅の予定でしたが

コロナ療養明けで体力が落ちたことと

なかなか味覚障害が治らないため

泣く泣くキャンセルしました

ダンナはダンナで趣味を満喫していて

明日から2泊3日で出かけるようです

 

私の夏休みは残り3日間

来月上旬に4年ぶりに帰省して

両親のお墓参りと旧友に会う予定です

柳家のキムチ納豆ラーメンも楽しみ~

味覚障害はあと2週間で改善されるかな?

筋トレも頑張って心身を鍛えなくちゃ!

ではでは

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する