休日のおでかけブログ

 

 

 ひとつ前の記事の記事の通り

先週土曜日に御殿場アウトレットに行きました

買い物で発散しよう!

と意気込んでいたのですが

なかなか財布の紐が弛まず

戦略品はスニーカー1足でした

 

emmiに入店してすぐに目についたのが

NIKEのスニーカー(一昨年発売された型落ち品)

心をくすぐるカラーリングと

定額の半額に惹かれて購入!

スニーカーを新調したばかりですが
靴=消耗品は無駄遣いじゃありませんよね?
天気のいい日におろして沢山歩きますよー


ダンナとは別行動でしたので

帰路はひとりで高速バスで帰京

渋滞で2時間近くかかりましたが

車中ではほとんど寝ていたので

あっという間でした

片道1700円程度&女性専用席も選べるので

次回は時間に余裕をもって再訪したいです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する