今週の自分へのご褒美

 

 (正しくは先週ですが)スニーカーを新調しました。



いま履いているものが傷んできたので

昨秋からずっと探していたのですが

なかなか気に入ったものに出会えず…

そして一昨日、ついに見つけました!



ZARA:プラットフォーム ランニングスニーカー

マルチカラー(ピンク・ベージュ・グレー)

イエローのラインがアクセントになっています

お値段は嬉しい40%OFFでしたー



さっそく昨日(晴れている日に)靴をおろして

5kmほどウォーキングしてみました

厚底といっても程よい高さで

中敷きもフカフカしていて歩きやすかったです




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する