今年に入ってから急に仕事が忙しくなりました

その矢先に自身の骨折

翌週には同じ部署の方が入院したため

在宅勤務は骨折した週(最初の1週間)のみで

しかも連日残業続きでヘトヘト…

人間関係でも悪い気を貰っていると感じて

先日、寒川神社でご祈祷してきたばかりです



ご祈祷後の今週は

パンク気味だった思考回路が正常に戻って

滞っていた物事がスムーズに進みました

そして今日は有休消化を兼ねて午後半休

そうだ、今年の目標

メリハリをつけること

休暇は大切な小休止!!



4年ぶりに再訪のお店でランチ

そのあとマクドナルドで時間調整をしてから

整形外科でリハビリを受けました

外は花粉が大量に飛散しているけれど

コート要らずのポカポカ陽気に包まれていると

心身ともに緩みますね

土日ものんびりリフレッシュしよう!



余談ですが

インスタでフォローしている

某占いアーティストさんによると<山羊座>は


ステージが上がるサイン

→ なんだか仕事が忙しくなる

"なんだか"ではなく急に忙しくなったけどねー


休んだほうがいいサイン

→ 仕事をしたくなくなった時

え?それほぼ毎日ですけれど、何か?


手放すもの

→ しなくていいガマン

昔からガマンすることが多かったなー