ダンナ不在の週末
ダンナが居ても居なくても基本的に暇な私(笑)
もちろん食事もおひとりさまです
今日は隠れ家レストランでランチ
約1年ぶりの再訪です

店内は私と同世代の女性&そのお母さま
という親子が2組…母の日だもんね
母が健在だったらこんな風に過ごしていたのかな?
グッと込み上げてくる感情を
白ワインでググッと流し込みました

このお店のお目当ては
アンティパストミスト(5種の前菜盛合せ)
それにパスタとドリンク付きのコースです
パスタは"たけのこのジェノベーゼ"
たけのこの穂先が柔らかくて甘くて美味でした♪

ここ1ヶ月グルテンフリー生活をしていた私
食後に変化(悪化)がみられたときには
グルテンフリーを継続したほうが良いそうです
この時間になっても体調に変化はありませんが
明日から小麦抜きを続けてみます