アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

占星術、メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

毎朝インスタライブで星読みしています。

インスタQRコードは記事の末尾に。

***************

帰国後4日目。

とうとう本当に廃人として過ごすことが

できました。

朝からパジャマを着替えることなく、

昨日デパ地下で買った

フルーツサンドを朝食で食べる。

その後Netflixで

日本で話題だった

「不適切にもほどがある」を

一気見。

image

途中お母さん…

じゃなかった

クリーナーの方が

「エコ清掃」として

タオル等の変更にいらっしゃるので

パジャマのまま対応。

 

50年以上の人生ですが、

パジャマで一日過ごしたことは

病気の時以外は一日もないです。

 

しかし着替えないぞ。

一日パジャマで過ごすのが

「廃人」ぽくていいじゃないか。

 

そう思っていましたが

部屋にお茶類が足りないことに気づく。

このホテルは

必要なお茶やアメニティは

ラウンジ前にあるコーナーに

取りに行くシステム。

 

さすがにパジャマではいけないため

無念のお着換え。

 

ユニクロの楽なワンピに着替えて

アメニティを取りに行くついでに

階下のコンビニに

お菓子を買いに行く。

 

そして午後4時半から酒盛り。

昨日デパ地下で買った

発泡日本酒と

半額になった粒貝のお刺身で

早めの夕食。

 

何もせずに体力気力を回復させる

当初の目的は

きちんと遂行されたのでした。

image

 

 

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ

 

image