アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

占星術、メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

毎朝インスタライブで星読みしています。

インスタQRコードは記事の末尾に。

***************

食堂車でコースをいただく夢が叶った、

という話の続きです。

 

 

食堂車ではなく

ファーストクラスを予約してくれていたので

コンパートメントです。

完全?プライベート空間。

image

この廊下に萌えちゃうのは

クリスティファンの皆様なら

分かってくれると思う。

 

こういう感じで区切られていて

個室でいただくフルコース。

image

前菜のビスク。

寒い日に胃が温まって

すごくよかった。

ランチとはいえ、

けちなじょんくん、

本当に頑張ってくれたな。

 

いつも言うけどじょんくんはケチだけど

 

人に対してじゃないんですよね。

無駄な出費が嫌いなだけ。

だからこういう時に奮発してくれて

うれしい。

この列車はディナーもあって

おそらくディナーのほうが高いと思うけど、

私は景色が楽しめるランチが良かった。

image

食事はオーストラリアっぽく

マルチカルチュアなもの。

image

メインがカレーだったり

ソーセージだったり。

 

ワインはそれぞれのお料理に

マリアージュとして

併せてくれている

ワイン、ビール、モクテル

の中から選べます。

 

見た目はどれも小さくて

「えー、これ?」と思うけど、

5品目(だったと思う)の

お料理を食べ終えるころには

おなかパンパン。

image

食後のおまけの

なんとかというチョコ。

 

image

いや~、よかった。楽しかった。

 

あ、でもその時には

「楽しい!!」と十分に感じられない

いろいろがありました。

今回それを書こうと思ったのに。

次に書きます。

 

本当にお金も、時間も、体力も使って

ここまでやってくれて

「ありがと、ありがと、ありがと」

と感謝されて当然なのに

なぜかそれを台無しにしてしまうことを

するじょんくん。

 

損だと思うけどなあ。

 

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ

 

image