アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

占星術、メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

毎朝インスタライブで星読みしています。

インスタQRコードは記事の末尾に。

***************

引っ越しするに伴い

明日は家でガレージセールをする予定。

ガレージセールって

ガレージでやるからそう呼ぶんだけど、

家でやるから「ムービングセール」かな。

でもみんなの頭に浮かびやすいように

「ガレージセール」って言ってます。

 

今はその準備で大わらわですが、

その前に家具や電化製品を

マーケットプレイスで売ったり

人づてに売ったりして

いろいろ勉強させてもらってますわ。

 

 

もういちいち怖いんですよね。

マーケットプレイス、

出したはいいけど

次々問い合わせが入ったりすると

「間違えて一番じゃなく

二番目に連絡くれた人に

連絡してしまったら

一番の人が怒るのではないか」

とか思ってました。

でもそれは相手には分からないことが

ようやくわかり

今はマーケットプレイスは

少し落ち着いてできるようになった。

 

しかし明日のガレージセールは

初めての試み。

最初は日本人だけをご招待して、

と思っていましたが

最後にオージーたちと

交流できる機会でもあるし、

そんなことを怖がっていては

これからヨーロッパ旅行して

いろいろな交流なんて

できるわけがない。

 

ということで先ほど

FBのコミュニティで告知してみましたが、

管理人さんの審査があるということで

商売目的だと通らないとかだと

どうしよう…

 

とまた不安。

 

あと大量に人が押し寄せて

アパートに迷惑をかけたらどうしよう。

逆に閑古鳥が鳴いていたら

来てくれた人に恥ずかしい…

という謎の恐怖もわいてきて。

いやー、ホントに勉強させてもらってます。

 

だからたいして売れなかったり

何かハプニングが起きても、

それは楽しめばいいんだ!

と、自分に言い聞かせています。

 

なんてことはない。

最後は何とかなるはず。

image

image

 

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ

 

image