アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

占星術、メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

毎朝インスタライブで星読みしています。

インスタQRコードは記事の末尾に。

***************

先々週くらいかな。

大学の最終試験を二つひかえて

あまり人間らしくなかった時、

この夏、サマースクールを

受講することになっている

イギリスのOxford大学からメールが。

「6月3日に提出予定の課題がまだ

未提出なのでジェントルリマインダー」。

 

えええ?!

 

まだ始まってもいないのに、

しかも8月に受講予定なのに、

1,200字のエッセイだとう?

それもまだ脳科学系ならいいけど、

私が選択しているのは

Cosmolog(宇宙論)。

 

そんな全くかけ離れている内容の

英語の資料を読んで

英作文をする余裕はゼロです、ゼロ。

 

とはいえ、Oxfordには

そんな私の事情は全然関係ないので

もちろんキレたりせず

「申し訳ないです。

今こっちの課題で精いっぱいで

22日まで延ばしてもらえませんか」

と言ったところ

快く承知してもらえたため

こちらの大学がようやく終わり

解放感に浸っているはずの今、

大学の図書館にきて

「ビッグバンセオリーの証拠

2つについて述べよ」

課題に取り組んでおります。

 

ビッグバンセオリーなんて

アメリカのドラマしかしらないけど、

これを見ておいて良かったと思いました。

 

 

野村先生のお話が興味深かったので

なんとかかんとか、

ChatGPTの力も借りながら

やっております。

image

Google翻訳の力も借りている。

写真で翻訳できることを

最近知った、

技術の進歩、すごすぎる。

しかしこれでは会話は難しそうだ…

 

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ

 

image