アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

 

女道セッション始めました。

(メルボルンのみ)

詳しくはブログの末尾をどうぞ

***************

5月20日に太陽が双子座入り、

23日はその太陽と向き合う形で

射手座新月、

24日に金星が双子座入り。

そして26日には

牡牛座に一年滞在した木星が

双子座入りします。

 

一気に双子座色へ。

 

これまでの少し重めで、

自分のペースを崩さない牡牛座から

軽くて柔軟に動きまわる双子座へ。

 

木星は一つの星座に約1年ずつ

滞在し、その星座らしさを拡大していきます。

これまでの一年は

牡牛座という物質的、感覚的な

拡大が進みました。

牡牛座には天王星がいて

常にひっくり返っている感じなので

実感がわきにくいかもしれませんが、

経済的に確実に拡大し、

株式や為替やインフレなどで

確実に儲けた人たちがいます。

 

そして木星が双子座に移ると拡大するもの。

それは「知」です。

風のエネルギーは「情報」と「知性」。

木星が双子座に移る直前に

ChatGPTオーでしたっけ?

が発表されたのも

とても象徴的でした。

ここからは一気にAI系、SNS系が

進んでいくことでしょう。

また双子座は教育との関係も深いので

教育の面でも大きな進歩がありそうです。

冥王星が水瓶座にいることもあり

スピード感が半端ないので

しつこいですが軸足をしっかりさせたうえで

風に乗っていくことが大事です。

 

ここから1年は何かを学ぶのに

とても良い時。そして

12年後に大きな花を咲かせる

豊かさをくれるもとになりそうです。

注意すべきは

「学ばなければ」と

嫌なことを無理して身に着けようと

しないことです。

やりたい、知りたい、

自分の内側から湧き上がる

「知識欲」みたいなものに従ってください。

そして「フットワーク軽く」が

ポイントです。

やってみて「これは違うな」と思ったら

気軽に方向転換することも大事。

 

あと教えるのもよさそうですね。

双子座は手にした情報を

すぐにでも人に話したい星座。

フットワーク軽く発信していく。

また情報収集のためにこまめに動く。

そんなところも双子座木星の

エネルギーに乗っかるポイントになりそうです。

image

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ