アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

 

女道セッション始めました。

(メルボルンのみ)

詳しくはブログの末尾をどうぞ

***************

今日は射手座で満月ですね。

今朝のインスタライブでもお話しましたが、

ここから次の双子座新月までが

加速に入るまでの助走期間です。

明日には金星が、そして26日には

木星が双子座入りし、

そこには水瓶座の冥王星からの後押しがあって

一気にスピード感が高まります。

 

双子座も水瓶座も「風」のエネルギーで

12星座を構成する四要素の中で

最もスピードが速いです。

 

それに加えて満月で向き合う

双子座と射手座もまた

スピード感の象徴のような星座。

双子座は借り物競争みたいな、

あちらこちらによって走っていく、

射手座は目的に向けて

一気に走り抜けていく違いはありますが、

どちらも「思い立ったらすぐ」

情報発信する(双子座)

飛んでいく(射手座)

星座です。

 

何が言いたいかと言うと

満月図全体がスピード感の高まりを

暗示しています。

風がびゅーゆー吹いていると

うまく乗れば

かなり遠くまで行けるということです。

ただ気を付けなければならないのは

「浮足立つ」

「地に足がついていない」状態。

風に舞い上がって吹き飛ばされる木の葉

の状態にならないように

自分の軸足をしっかりさせる必要があります。

 

そして今回の満月図は

「まだ間に合う」と言ってくれているようです。

 

というのも、金星木星、そして水星が

まだ牡牛座にいます。

(もちろん天王星もいますが

攪乱の星なのでこれはおいておいて)。

そして満月で太陽、月、冥王星が

アスペクトしていますが

どれも星座の最初のほう、

「少数派」を表すような場所にいます。

 

ものすごい風が吹いているのは

まだ小規模な範囲。

その間に私たちは牡牛座力=

マイペース、重み、内側に向かう力

をしっかりとさせて

風に吹かれてどこまでも…とならずに

「あそこに行くために

この風を生かして」

ができるようにしましょう。

つまり風を使いこなす

風使いになるのです。

 

まだ、間に合います。

勝負はこの2週間、

次の双子座新月までに

しっかりと軸足固めましょう。

 

それはどうするかというと

自分の肉体に帰れるようにすることです。

自分の感覚を信じられる

自分でいることです。

この満月で受け取る結果を

肉体と自分の内側に

落とし込んでおきましょう。

image

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ