アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

メルボルンに恋をして

このままいられたらなあ

と思ったと書きました。

 

移民専門の弁護士さんに相談したところ

私の年齢では唯一の方法は

パートナービザやマリッジビザしか

ないということで

でもそのためにつきあったり

結婚したりは絶対にできないので、

もうこれはじょんくんしか

頼みの綱はない。

そんな思いが彼に伝わったのか

まあそれだけじゃないけど

そもそもコミットメントしない

と言う人だったから

別れることになったのですが。

 

なんだかんだ言って

彼から分かれて

彼から戻ってくる

ということを繰り返し、

「いやもういい加減にね」と

私は引っ越しを決め、

オンラインで出会った人たちと

デートを繰り返し

次行こう、次!と思っていました。

 

まあしかしなかなかいい人と出会えず

あー、いい人はいっぱいいたけど

どうしてもお付き合いに至らず、

そういう時にふらっとまた

じょんくんから連絡くるんですね。

しかもかなり強引っていうかね。

 

で、会ったりしたんですが、

私ももうほとんど覚悟ができているので

これまでは

「そんなこと言って

嫌われたらどうしよう」

と思って口が裂けても言えなかった

ことを口にしてみました。

 

「結婚して」。

まあ答えは予想していた通り

「ノー、ノーノー、ノーノーノー」

でしたが、

まあ言えてすっきりした。

後に「もしかしてあの時

聞いていたら「イエス」と言われたかも?」

と変な後悔を残さずに済みます。

そしてそれを言ったからと言って

別に嫌われることもなかった。

なんだ、もっと早く言えばよかった。

 

彼との関係がどうなるかは

わからないですが、

これからの水瓶座の時代、

本当のつながりなら「空間を超える」

はずなんです。

水瓶座はローカルに縛られないエネルギー。

彼は遠距離恋愛するタイプじゃないとは

思いますけど

でも、もし時代の流れ通りなら

空間的制約って

これからなくなるはずなんです。

 

私自身がメルボルンに未練があって

でも永住権がなくて

ずっと住むことができない、

ということにしても

そんな風に

「あなたの居場所はここ」

と言う風に縛られる時代も

終わるはずなんです。

 

私の読みが正しければ。

 

そしてそう読んでいるなら

信じて行動したっていいはず。

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

*ご予約はメッセージをお願いします