アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

 家にあるものを少しずつ処分したいなと

家の中を見渡しました。

いろいろあるけど

シンギングボウル、使ってないな。

シンギングボウルもシンギングリンも

すごく好きだけど、

私はどちらかと言うと

やってもらいたい。

瞑想中などは

自分で目を開けて叩くより

YouTube などで流したい。

体に載せるマッサージも

自分じゃやりにくい。

 

と言うことでずっと使ってなかった

シンギングボウルを手放すことに。

 

Peter Hessのすごく音が

クリアで綺麗なセット。

 

これを買った時は

プラクティショナー

つまりシンギングボウルで

マッサージをしてあげる人に

なりたいと思っていたなあ。

 

だけどやるうちに

自分はプラクティショナーじゃないと

気づいた。

 

やっぱり物事は

やってみないとわかりません。

これはQi crystalから買った

Tibetan bowl。

 

びっくりしたのはマーケットプレイスに

アップしてものの2時間で問い合わせ殺到。

すぐに「ペンディング」に状態を買えて、

交渉開始。

両方ともに購入希望者さんが

「音を聞きたい」と希望されたので

ビデオを撮って送る。

もうこういう時は

部屋を掃除しなきゃとか

自分の化粧を直さなきゃとか

考えずにスピーディに対応。

 

するとまずPeter Hessのセット

購入希望者が

「すぐ買いたい!今すぐ

あなたの家に行ってもいい?」と。

値段交渉もされず

あまりのスピードにこっちが戸惑う。

もしかして女性を名乗っているけど

実は男性が押しかけてくるんじゃないか?

または私の値段付けが

あまりにも破格だったんじゃないか?

 

いろいろ思いましたが

せっかくの波は乗ることに。

けっこう遠いところに住んでいた彼女は

1時間後に現金をもって

来てくれました。

そして「うれしい!

私はスピリチュアルヒーラーで

シンギングボウル探していたの」

と言いました。

以前はあちこちで売っていたけど

今はあまり売っていないのか?

 

そして下のTibetan bowlは

別の女性が買うことに。

彼女も

「最近singing bowlヒーリングを

習い始めたから

ちょうど欲しかった」

と言って

「これからも入荷する?」

と聞かれてしまった。

いえいえ私は業者じゃないので…

 

ということで無事シンギングボウル完売。

あまりの売れ行きの良さに興奮し

その晩はあまり眠れませんでした。

 

ほんと面白いものが売れたり

これは売れると思った物が

売れなかったり、

ビジネスって意外に面白いのかも?

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

*ご予約はメッセージをお願いします