アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

すでに2日前になりますが

皆様はどのような

バレンタインデーを過ごしましたか?

義理チョコだ、お返しだ、

と言う時代は

山羊座冥王星時代とともに

過ぎ去ろうとしています。

でもそこはかとなく寂しい人も

いるかもですね。

義理も、面倒なお返しも

なんだかんだ言って

心に華やかさを与えてくれていた

のかもしれません。

山羊座ってそういうエネルギーです。

 

私は友人宅で女子会。

image

素敵なおうちに

ネコと犬。

 

お料理は海鮮尽くしでぜいたくでしたー。

image

新鮮なアワビの刺身を

メルボルンで、

しかも人のお宅でいただけるとは!

image

きれいな貝殻。

 

そして優しい友人は

私たちにバラを用意してくださいました。

image

友人の家に行く道すがら

バラを抱えた男性や、

車の中で彼女に何か渡す男性がいました。

今までならなんか

「何ももらえない自分」を思って

なんかいやーな気持ちになりましたが、

今年は何だかほほえましい。

何だろう?

内なる平和?

自分を一番愛している自分を

知っているから?

母のような気持ちで

そういう男性や

カップルを観ていました。

 

女子会に一緒に行った友人の

ところには

彼氏ではない男から

ちょっとエッチなメッセージが。

そんなのもほほえましかった。

 

その夜には

タイに旅行中のじょんくんから

現地の写真が。

今まで付き合っている時ですら、

一人旅の旅先から

写真を送ってくれたことはなかったのに。

 

明日は金星が水瓶座入りして

冥王星に重なります。

 

 

 

女道セッション 

-サロンでじっくりお話を伺いながら
占星術も使ったコンサル対面セッション
2時間250ドル

 

占星術セッション

-オンライン鑑定1時間100ドル
(10000円)

ミニ鑑定書つき。

 

お申込みはこちらからどうぞ