占星術のZOOMセッションは

50ドル(5000円)/30分です。

簡単な鑑定書もお渡しします。

お申込みはこちらです

詳細はブログの末尾をどうぞ。

***************

昨日は私の誕生日でした。

image

昨年はじょんくんが離れて行ったばかりで

でも「もしかして」みたいな気持ちもあり

誕生日はあけていました。

で、結局寂しく過ごすことになるのですが

友達が旦那様とともに私に付き合ってくれて

孤独誕生日にならずに済みました。

 

その時友達が

「来年は最高の誕生日にするのよ」

と言ってくれました。

 

でも今年もじょんくんがまた

変な状態になっている時だったので

クリスマスも一人で過ごしたし

そうはしたくない、と思いました。

 

それでお誕生日パーティを企画。

本来は家でやるはずだったのですが

コロナの規制で

家にご招待できる人数が限られてしまい

急遽レストランへ変更。

image

どこにしようか迷いましたが

やっぱり一番のお気に入り

Goat house cafeにしました。

 

そしてケーキもお気に入りの

Éclairに作ってもらいました

(アルコールのBYOはできませんが

ケーキのBYOはOKになった)。

 

で、さらに私のお気に入りの席で

パーティすることができました。

外の席は予約ができないため

運が良ければ座れる

ということだったのですが

少しだけ早めに来たために確保できました。

当日は朝は曇り

途中雨がぱらつき

前日までの暑さはどこへやら

クールチェンジで20度前後になったりと

「大丈夫かな」

「縁起が悪いことがあるのは嫌だな」

と思っていましたが

なんとちょうどパーティを始めるくらいから

晴れ間が出始め

気温もちょうどいい感じに。

 

あと、最寄り駅の電車が運休になる

というアクシデントもありましたが

みんな代替のバスなど使って

来てくれました。

更に忙しくてパーティには来られないのに

お花だけ届けてくれた人までいて。

友達ってホントにありがたいです。

image

で、私がみんなにお願いした

お誕生日カードも

感動的だった。

メッセージをもらうって

本当にうれしいです。

FBでも心のこもった

メッセージをいただき

ありがたい。

言霊すごいって感じです。

 

それから

ケーキをGoat houseの冷蔵庫にしまったもらい

食事の後に持ってきてもらったのですが

ちゃんとろうそくをさしてくれていました。

きっとそんな気は効かないだろうと

自ら「3」と書いたろうそく(53歳なので)と

ライターまで用意していたので

うれしかったです。

面白かったのは

ろうそくの数が3本だったこと。

私は「53歳」とは一言も言ってないのに、

ちょうどスペースがそのくらいだったみたい。

なんかうれしい。

 

今回の誕生日、

じょんくんが何かしてくれないかなー

みたいな受け身はやめて

自分でパーティーを企画して

友達に来てくれるように頼み、

ケーキも無理を言って

直前に注文し、

Goat houseにも

ケーキ持ち込みをOKしてもらい、

席も予約できない外の席を

早めに行って確保しました。

 

つまり自分で動いたことは

全部うまくいって

倍以上の悦びになって返ってきました。

 

今年は待っているんじゃなくて

動く年なのかな。

そして当日のお天気のように

ハラハラすることもあるけど

結局ハッピーなのかな

と、思ったりしました。

image

私って恵まれてる。

特に女友達。

ありがとう。

 

占星術ZOOMセッション

占星術のZOOMセッションは30分50ドル

(日本円の場合は5000円)です。

お時間以内なら相性、今後の流れ、人生の青写真、

何でもご相談いただけます。

(延長も可能ですのでご相談ください)

簡単な鑑定書もお渡しします。

お申込みはこちらです

 

 

オンラインサロン「女道」 ご入会はいつでも!

私、玉乃わいんが主催するオンラインサロン「女道」は

女性限定サロンです。

占星術のお話はもちろん、エネルギーの法則、性の話、

パートナーシップ、ビジネスなどのトピックを中心に

オンナを100パーセント楽しむ方法を

皆さんで一緒に考えていきます。

私の個人セッション優待つき。

誰かの経験が誰かの役に立つ

皆さんが何かのプロです!知ってますよね?

 

月額550円でご参加いただけ、入会金は無料です!

解約はいつでもできます。

お申込みはこちらです

FBグループにメンバーリクエストをください