今日は朝の8時半から

夕方の5時半まで

ワークショップでした。

学校の授業の総仕上げ

ワークショップで

明日も続きます。

 

今期は「トラウマカウンセリング」を

選択していて

今日明日は

簡単なまとめのレクチャーと

グループに分かれて

カウンセリングの練習をします。

 

緊張しましたが

意外と楽しくできました。

しかし終わった後の疲労感は半端ない。

 

メルボルンは昨夜の嵐を経て

今日と明日は

初夏のような快晴

(天気予報ではね)。

絶好のお散歩日和を逃して

残念でしたが

じょんくんからこれをもらいました。

image

じゃーん。

フェイスシールド。

 

2カ月ぶりかな?

外の空気を感じながら散歩できたの。

昼間の絶好の天気は逃しましたが

夕暮れの散歩はできました。

 

たくさんの花が開花していて

甘い香りがしたり

夕方なので

あちこちの家から

夕食の支度をする

いい匂いがしたり。

外の空気を吸って歩くっていう

それだけのことが

こんなに素晴らしかったことを

忘れていました。

 

Netflixの「100」(The hundred)

というドラマの最初の回で

ほかの星から

人類絶滅後の地球に

戻ってきた少年少女たちが

「毒ガスに満ちているから

絶対に外してはならない」

と言われていた防毒マスクを

はぎとって

息を吸いまくるシーンがありましたが

ものすごく分かるなー。

 

つーか、この監督は

まだコロナ前にこのドラマを

作ったと思うけど

よく分かるな~、この感覚

と思いました。

 

自然の風を感じて

植物の匂いを吸い込んで

ご飯の支度の雰囲気に

心が温かくなる。

 

シアワセー

image

ぎりぎり夕日に間に合わなかった

(日没直後)だけど

このミルク色になった海も

久しぶりに見ました。

(とはいえ、昨夜の嵐で

汚水が流れ込んでいるんだけどね… )。

 

☆☆

ZOOMお話会

今年後半からの星の動きは

とてもドラマティック!

世界はどう変わり

私たちはどうなっていくのか

星から見えることをお話します。

9月4日(金曜日) 日本時間夜8時から

または

9月5日(土曜日) 日本時間午前10時から

詳細はこちらです

9月からの星の動き・お話会

お申込みはこちらからどうぞ

 

占星術ZOOMセッション

占星術のZOOMセッションは30分50ドル

(日本円の場合は5000円)です。

お時間以内なら相性、今後の流れ、人生の青写真、

何でもご相談いただけます。

(延長も可能ですのでご相談ください)

簡単な鑑定書もお渡しします。

お申込みはこちらです

 

 

オンラインサロン「女道」 ご入会はいつでも!

私、玉乃わいんが主催するオンラインサロン「女道」は

女性限定サロンです。

占星術のお話はもちろん、エネルギーの法則、性の話、

パートナーシップ、ビジネスなどのトピックを中心に

オンナを100パーセント楽しむ方法を

皆さんで一緒に考えていきます。

私の個人セッション優待つき。

誰かの経験が誰かの役に立つ

皆さんが何かのプロです!知ってますよね?

 

月額550円でご参加いただけ、入会金は無料です!

解約はいつでもできます。

お申込みはこちらです

FBグループにメンバーリクエストをください