ありがとうございます。

「女道」流ビジネス勉強会 

満席となりました。

やはり牡牛座天王星時代

つまり価値観が大転換する時に

自分の根っことなる

「稼げる自分」という

ビジネスには興味がある方が多いし

また「自分のからだに合わせた働き方」

というのも

これからの流れにあっているのだと

思います。

 

私が学んでいる

八木さやちゃんや

堀内恭隆さんの

ビジネスセオリーにのっとり

告知文を書いたり

集客作戦したりするつもりが

その前に満席になりました。

 

追加のご希望が多ければ

また夜とか平日とか

今回参加できなかった方の

ご都合に合わせた時間帯も

検討します。

 

ビデオ鑑賞もするので

オンラインでできず

リアルタイムのみになります。

 

ただオンラインサロン「女道」では

私の学んだことを

少しずつシェアしていくつもりです。

ビデオのシェアはできませんが

私の経験を混ぜつつ

お話しできればと思っています。

 

 

オンラインサロン「女道」 入会キャンペーン中!

私、玉乃わいんが主催するオンラインサロン「女道」は

女性限定サロンです。

占星術のお話はもちろん、エネルギーの法則、性の話、

パートナーシップ、

ビジネスなどのトピックを中心に

オンナを100パーセント楽しむ方法を

皆さんで一緒に考えていきます。

私の個人セッション優待つき。

誰かの経験が誰かの役に立つ

皆さんが何かのプロです!知ってますよね?

 

月額550円でご参加いただけます。

入会金は無料です!

解約はいつでもできます。

お申込みはこちらです

FBグループにメンバーリクエストをください

 

 

占星術個人セッション

メール鑑定、対面鑑定、スカイプ鑑定行っています。
メール鑑定には、生まれた時に手にしていた人生の青写真を読む「星と魂の計画書」と、

これから1年の運気を読む「あなただけの星運航表」。

海外在住の方や、その予定のある方に大好評の「リロケーション」がございます。

詳細はこちら 

対面セッションは、対面・スカイプのどちらかをご選択いただけます。どんな性質をもっているのか、何を悦びとするのか、どこを目指しているのか、など生まれながらにもった人生の青写真を読むこと、お仕事・恋愛・健康・人生に関すること、これからのエネルギーの流れ、もちろん相性など、お知りになりたいことを時間の許す限り徹底鑑定します(1万円or100ドル/1時間)。

詳細はこちらをどうぞ