江津湖花火大会 | 気ままな山歩き

気ままな山歩き

デジカメ片手に野山を歩く♪

8月26日

江津湖花火大会

が4年振りに開催されました

 

花火 花火 花火 花火 花火

 

人混みは嫌いですが

何時もの散歩コースなので

運動がてら 一人で

行って見る事にしました

 

市街地にある

小さな湖なので

周辺の道路は 車全面通行止め

あちこちで渋滞発生

 

家を出るのが遅かったので

途中で始まってしまいました

住宅の間から

 

住宅街からも良く見えます

 

何やらヘンテコなものも

 

ハート ハート

 

花のような

 

露店も並んで賑わってます

 

DJポリスじゃないけど

大変ですね

 

花火会場は入場制限があって

もう中には入れません

会場の横の橋の上から

観覧することに

 

橋の上は風が通り抜けて

涼しいです

 

お巡りさんの声や周りの人の声が入ってます

 

 

10000発の花火は

1時間半程で終了

 

花火 花火 花火 花火 花火

 

花火見物は

数十年振りでしたが

楽しめました♪