最近、セッションだったり他の仕事などで人とやりとりをする時に感じるのは

 

「自分が出したエネルギーが間違いなく自分に返ってきている」

 

ということです。

 

ここのところ

 

知らない間に相手のエネルギーを奪っている

 

というケースを何度か見かけました。

 

例えば簡単な例で言うと

 

約束をすっぽかす

 

これは相手の時間と労力を使わせています。

もちろん、本当のうっかりミスもありますが、その後の対応などでも、誠意を持ってお詫びするのか簡単に済ませるのかで相手の心証は変わります。

 

他にも

 

相手の厚意に対して、ぞんざいに扱う

 

相手の厚意って、見えにくいこともありますし、自分がその立場にならないとわからないことも多いです。

ですが、それを見極められるかどうかでその人となりがわかると思います。

 

このように知らない間に相手のエネルギーを奪っている人は、

間違いなく、どこかで自分のエネルギーを他人に奪われるようなことに遭遇します。

 

ですので

 

自分が理不尽なことによく合うなぁ

とか

努力していることがなかなか身を結ばない

ということを感じるのであれば

 

気をつけた方がいいかもしれません。

 

逆に

 

なんだか人からやたら感謝される

とか

いろいろ物をもらう

とかであれば、自分がたくさんギブしているということでしょうね。

 

 

相手が先に出すのを待つのではなく

まずは自分から差し出しましょう。

 

 


お知らせ

リンゴ6/23モチアゲマルシェ@大阪市中央公会堂

重要文化財の大阪市中央公会堂に入れるチャンスです!!

選りすぐりの80店舗がお待ちしています。入場料1500円のチケットを差し上げます。(限定5名)

 

 

 

リンゴ公式LINEで最新情報ゲット

新公式LINEに登録されると、セッションが10%オフ📴になるチケット🎫を1枚プレゼントしますラブラブ

さらに、公式LINEメンバーさん限定のお得な情報も随時お送りしていきますおねがい

 

こけももの公式LINEはこちら

 

こけもものセッションはこちら

 

 

ボディセラピーサロンたまのお

魂を変容&進化させたい方、

心も体も健康に美しくしたい方

のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの

変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ
宝石ブルーホームページ本