ドイツ🇩🇪&スイス🇨🇭から帰ってきました❣️

 

ドイツ&スイス記の写真はInstagramに載せておりますので、そちらもご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

以前、このブログで重力から解放されるために身体を整えることが大事だというお話しをしました。

 

 

それが、シュタイナーの本拠地ゲーテアヌムに行った時に購入した本にも

 

「重力とはアーリマンが地球にもたらしたもので、人間は霊性の進化を遂げるにあたりそれを脱していかなければならない」

 

と、同じようなことが書いてあったのです。

 

アーリマンとは、ルーチフェルとともに地球に来た、人類の霊性の進化を妨げる存在たちです。悪魔的な存在ともいわれるものです。

しかし、それらがいなければ私たちは霊性の進化を遂げることもできないのです。

すべての創造物は大いなる存在が設計したものであり、無駄なものは何一つないのです。

 

重力を脱していかなければならないということが、シュタイナーの著書にも書かれていたことが、深いシンクロニシティを感じたのでした。

 

ゲーテアヌムを訪れて色々体感したことが本当に素晴らしかったので、これはいずれお話し会などの場でシェアしたいと思っています。

 

 

 

お知らせ

 

リンゴ公式LINEで最新情報ゲット

新公式LINEに登録されると、セッションが10%オフ📴になるチケット🎫を1枚プレゼントしますラブラブ

さらに、公式LINEメンバーさん限定のお得な情報も随時お送りしていきますおねがい

 

こけももの公式LINEはこちら

 

こけもものセッションはこちら

 

 

ボディセラピーサロンたまのお

魂を変容&進化させたい方、

心も体も健康に美しくしたい方

のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの

変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ
宝石ブルーホームページ本